世界のガラス館

世界のガラス館

こんにちは、ワカです。
先日、加賀市にある「世界のガラス館」に行ってきました。

小学生のころ、親に連れてきてもらい、「うゎー!こんなきれいなところがあるんだ!!」
と感激した記憶が強すぎて、この年になってもたまに見に行きたくなります。

きれいなガラス細工やボトルシップやシャンデリアが沢山飾ってあって、
女性は結構好きなのではないでしょうか。

シャンデリア①

シャンデリア②

天使ガラス細工

白鳥ガラス細工


敷地内には、ガラス館のほかに世界のガラス美術館やクリスタル館、
加賀おかし館、加賀地ビール館などもあり、結構楽しめます☆

そういや、知人が彼女にメッセージ入りのガラスのリンゴをプレゼントしたのですが、
それを購入したのもこちらのガラス館だったような(笑)

女性はキラキラしたものが好きですからね!(^^)!
プレゼントに困った男性の方々、是非一度足を運ばれてはいかがでしょうか。
そして転職に困ったら、是非一度北陸人材ネットにご相談ください(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索