インターンシップ打ち上げ

インターンシップ打ち上げ

こんにちは、ワカです。

先日インターンシップの打ち上げがありました。
お店は武蔵辻にある「カフェ・アルコ メルカート」さんです。
オーダーバイキング形式でおいしいイタリアンが食べられるとのことで、
昨年から引き続いてのチョイスです。

しかしながら、伊藤さん(インターン生)、本当にお疲れ様でした!(^^)!
今年は他の学生がおらず、伊藤さん一人のインターンシップとなり、
課題も自分ひとりで仕上げなければならない上に、ヤマキン社長、ぽんぽこさんに
いじり倒されて、移動の車中では私を筆頭に女性陣から若者の恋愛について質問攻めにされ、
本当に大変だったかと思います(笑)お疲れ様でした。

私も社会人になって7年目に突入し、偉そうに「最近の若者は元気がない」
などと言っていましたが、伊藤さんはそのイメージをバッサリと覆すほど
元気で、しっかりしていて、アクディブで、かなり衝撃を受けました。

元気な若者ここに健在!!

その証拠に、打ち上げでは我々が調子に乗って注文しまくった料理も
気持ちが良いくらいにどんどん平らげてくれました(笑)

いずれ伊藤さんが社会に出て、どんなふうに成長して活躍されるのか
社員一同楽しみにしております。

伊藤さんの未来に幸多からんことを!

インターン打ち上げ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索