プロジェクションマッピング

プロジェクションマッピング

こんにちはスキーバカのやまきんです。

今日はスキーの話題ではありません。

標記のプロジェクションマッピングの話題です。

プロジェクションマッピングってご存知ですか?

数年前からいろいろなところで開催されていますよね??

最近では東京駅丸の内口のが話題になりましたよね・・

金沢でも駅やら尾山神社で開催されていましたが

この間の金曜、土曜日にしいのき迎賓館で行われました。

201310131857048d6.jpg

私たちは金曜日に見に行ったんですが

月影が雲の合間から見えていい感じでした。


201310131857061b3.jpg

音楽に合わせて様々な映像が現れます。

20131013185708600.jpg
20131013190347722.jpg


今回はNHK大河ドラマ「八重の桜」のオープニングCGを手掛けた方が制作したそうです。

10分足らずの映像と音楽のエンターティメントでしたが

なかなか良かったです。

金沢は毎週末どこかでイベントが行われています。

なかなかいい感じになってきていますよ~

金沢に移住するにはまず職探しから・・

北陸人材ネットにご相談くださいね~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索