スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

百万石ロードレース

百万石ロードレース

こんにちは、ワカです。
先日百万石ロードレースに出場してきました。

我々北陸人材ネット・ランニングチームが出場した大会でいうと、
7月の能登島ハーフマラソンに続き、これで3大会目となります。

ヤマキン社長と私は10キロ、インターンシップに来ていた伊藤さんは
さすが現役大学生だけあって、なんとハーフへのエントリーです。

ヤマキン夫人もぽんぽこさんも旗を作って応援に来てくださり、
ぽんぽこさんのお子さん方も5キロと2キロコースに出場という、
北陸人材ネット総出の一大イベントです!

この日のために私もヤマキン社長も必死に練習…




…は、ほぼしておりません(~_~;)

ただ、8キロ地点をスタートから55分以内で通過しなければ
無情にも制限時間の打ち切りとされてしまい、
「やっと8キロまで来たのに、ゴールすらさせてもらえない(;0;)」
という悲しすぎる事態になってしまうので、それだけは避けたい!
という一心で、懸命に走りました。

これはスタート前のまだ元気な2人

download.png


最終的にヤマキン社長は57分、私は61分で無事制限時間内に
無事走りきることが出来ました。ふー本当に良かった~(~_~;)

後から聞いたのですが、ヤマキン社長はコースの途中でトイレに寄ったらしい。
レースの途中でトイレに寄る人、初めて見ましたよ!と笑ってしまった反面、
そんなトイレロスをしている社長に、それでも追い付けなかった自分が
ちょっと悲しかったりして…でも私としては結構気持ちよく走れたので、それで良しとします☆

次の大会の出場はいつになることやら。
ヤマキン社長はこれからスキーシーズンに入るので、
当分ランニングには興味を示さなくなることでしょう。
なので、大会に誘われない私も必然的に次回走るのは来年あったかくなってからかな~と(笑)

どなたか大会に出られる方がいらっしゃいましたら、お誘いくださいませ!(^^)!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
