幻のビーバー

幻のビーバー

地域特有のCMについて社内で話をしていた時、

「そういえば昔、

『ビーバーというキャラクターが怪獣と戦って街を救う』

CMをしてたビーバーって名前のお菓子があったな」

という話が出てきた。


他地方出身の私は勝手に想像を膨らませ、

一昔、テレビがまだ白黒の頃のウルトラマンの戦闘シーン

のような場面で、これまた20数年前にNHKの教育テレビにでていた

『ゴン太君』に似たキャラクターが悪者と戦っているのではと漠然とイメージしていたのです。


今でもスーパーで控えめに陳列されていると聞き、

ビーバーに是非会ってみたいと思った私は

買い物に行くたびにチョコレート駄菓子のコーナーを

こっそり期待を込めて探していたのです。

『うまい棒』みたいなものだと思っていたからですが、

中々出会うことが出来ず、もうよっぽどマニアなところでないと

置いてないのかと諦めていました。


ところが先日、我らが りんごのタルト嬢 が

プレゼントがあると言って私にをくれたのです。

Image350ビーバー縦


揚げあられ???


CMの戦闘シーンでビーバーが敵にノックアウトされてしまったくらいの

衝撃を受けた私です。


想像力がたくましいのか全く人の話を聞かなかっただけか・・・

みなさん、スーパーでビーバー君を見かけたら

是非かごの中に入れてやって下さい。


北陸地方以外にお住まいの方。
ビーバーに出会いたくなったら北陸人材ネット にご登録を


                              By ぽんぽこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索