ぽんぽこさん誕生日

ぽんぽこさん誕生日

こんにちは、ワカです。
12月1日はぽんぽこさんの誕生日です!!
2日早いですが、社員みんなでお祝いをしました(^^)

♪Happy Birthday to you
 Happy Birthday to you
 Happy Birthday dear Ponpokoさん!!
 Happy Birthday to you ~♪♪

ケーキはホテル日航金沢のフルーツタルトです☆
かわいいプレートを付けてもらいました。本当ステキ(*´∀`*)!!

ケーキ

嫌がるぽんぽこさんから、なんとか肖像権の使用許可を得ました(笑)
私も写りこんでいます(ー_ー)!!

2人

12月末にはヤマキン社長の誕生日もあります。
社員誕生日が12月率の高い北陸人材ネット。

この1年がぽんぽこさんにとってハッピーな1年になりますように!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索