石川県の美味しいお店

石川県の美味しいお店

みなさん、こんにちは、ワカです。
もうすぐクリスマスですね~みなさん準備は着々と進んでいますでしょか(←なにの!?(笑))

さて、本日は石川のおいしいお店を紹介させていただきます!
おいしいお店、といってもクリスマスディナーに彼女を連れて行くような
ロマンチックなお店じゃーありませんよ

まずは小松市にあるアメリカ―ンなお店!
「BOB HOUSE」
ホットドックが有名なお店です

店内はこんな感じ
まるでアメリカの映画に出てきそう…
ボブハウス店内(圧縮済み)

中でも35センチのジューシーな粗挽きウインナーが入っている
スペシャルボブホットドックが巨大で、しかもおいしいのです。
食べるとき、絶対絶対こぼすけど…でも、バラさず、そのままかぶりついてください笑
スペシャルボブドック(圧縮済み)


次は金沢駅の近くにある可愛いパンケーキのカフェ!
「金沢ブランチD5」
D5外観(圧縮済み)

D5パンケーキ(圧縮済み)

外装も内装も本当にかわいくて、女の子は絶対大好きなはず!
男性同士で入ったら多分気まずいから、どうしても食べたいときは女子を誘うか、
もしくは「なにか問題でも?」という顔で、堂々と入っちゃってください(^^)

ちなみに、金沢駅の近くにはD5さんだけではなく、北陸人材ネットもございます~
D5さんに行かれる際には、ついでに北陸人材ネットにもお立ち寄りくださいね~☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索