こんにちは、ワカです。
クリスマスまであと1週間ですね!

小松市を車で走っていたら、サンタを発見しました(驚)!!
サンタ(処理済み)
煙突までよじ登ろうとしています。
頑張れ!サンタ!!

実はこちら、小松市にあるマルフジというケーキ屋さんです。
マルフジ(処理済み)

ヤマキン夫人も私も前々から気になっていたところで、
今回私が調査に行ってきました!

中はこんな感じ。
マルフジ店内(処理済み)

クリスマスっぽくなっています♪
私はアップルパイとマロンパイを購入♪
お会計の時に「クリスマスケーキの予約はまだですか?是非♪」と
可愛い笑顔でチラシを渡され、「じゃあ♪」と心が揺れたのですが、
「いやいや小松まで受け取りに行けないでしょ!」と気持ちをセーブしました。


お次のケーキ屋さんは金沢工業大学の近くにあるサンニコラさんです。

サンニコラ(処理済み)

こちらは12月1日にリニューアルされたみたいですね。
お店の中は、クリスマスっぽくなっていて、本当にステキ (pq´∀`*)
あれもこれも買いたい気持ちをぐっと抑え、今回は「クロカン・フォンダン」という
ナッツいっぱいザクザククッキーをチョコレートでコーティングされているクッキーを購入!

会社に戻って、コーヒーを淹れて、ヤマキン夫人、ぽんぽこさんと一緒に
リッチなひと時を味わいました ☆;:*♪
絶対バレンタインにはお勧めですね、こちらのケーキ屋さん!

という訳で、今週は石川のケーキ屋さん情報でした。
(どれだけ甘いもの食べるの…!?って思いますよね~私も思います…)

北陸三県のおいしいケーキ屋さん情報、どしどしお待ちしております~♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索