社長Birthday&年末年始のお知らせ

社長Birthday&年末年始のお知らせ

こんにちは、ワカです。
早いもので、もう年末です。皆様にとって2013年はどのような一年でしたか??

私はFacebookも始めたし、iPadも入手したし(ヤマキン社長からのアリガタイおさがり)、
マニュアル人間の私がすこーし現代人に近づいた一年でした笑

さて…、

本日12月27日は我が社代表取締役社長
.:*:・☆.:*:ヤマキン社長.:*:・☆.:*: の誕生日です!!

我々社員からケーキのプレゼントです!!
ヤマキン社長の似顔絵ケーキ!!
①

拡大するとこんな感じ…
②

ロウソクに火をつけたら黒魔術みたい…笑
③

でも嬉しそうなヤマキン社長!!
⑤

顔の部分をさらに拡大 笑
④

最後に顔部分と本人との比較 笑
⑥

と時系列に沿ってたくさん写真アップしてしまいました~☆

本日でヤマキン社長は51歳ですが、まだまだ現役スキーヤー。
社内で一番元気なのは、このヤマキン社長です…。。

ヤマキン社長を筆頭に、2014年も北陸人材ネット社員一同力を合わせて
皆様の転職をサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


北陸人材ネットの営業はカレンダー通りで、12月28日(土)~1月5日(日)は休業、
年始は1月6日(月)・9:00からの営業となります。

上記休業中であっても、当社HPからであれば、ご登録は出来ますし、
急ぎの連絡がある場合には代表番号までお電話いただければ対応可能です。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索