新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは、ワカです。
9連休で本日から出社、という方も多いかと思います。
今年のお正月は北陸にしては珍しく、天気も穏やかで、本当に良いお正月でしたね。
皆様、この連休はどのように過ごされましたでしょうか。

Facebookをご覧いただければ分かるかと思いますが、
ヤマキン社長は年末年始、スキー滑り倒しだったようです。

私は久々に大学時代の友人にも会え、リフレッシュできました☆
めっきり衰えていた女子パワーを少しは分けてもらえた気がしています(~_~;)


初詣はお決まりの尾山神社へ。
尾山神社

3日に行ったのですが、天気が良かったためか、まだ結構混んでいますね!
ちなみにおみくじは…末吉(。・´_`・。)がーん…

いや、ですが、「末吉なのに、こんなにも良いことがあった♪ラッキー(ほのぼの…)」と
小さな事でも喜べそうな末吉。。ポジティブシンキングで今年も頑張ります!

皆様のご転職をしっかりとサポートさせていただく所存です!
今年も北陸人材ネットをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索