北陸人材ネット新年会!!

北陸人材ネット新年会!!

こんにちは、ワカです。
年明け出社から3週目に突入しておりますが、
皆様、もうとっくにフル稼働!といったところでしょうか??

北陸人材ネットでは昨日新年会に行っていきました♪
毎回お店選びに迷ってしまうのですが、
今回は少し高級路線で「四分一」をチョイス。

いや、ヤマキン社長は行かれたことがあるようなのですが、
女陣営は誰も行ったことがなく、
「一回行ってみたら「私行ったことあるよ~!!」って友達に自慢できるかな(笑)」
という理由で四分一に決定!

雪あられが降りしきる中、会社から徒歩で向かいます。
外観はなんかお城みたい…!!
外観

そしてこんな個室に通され
個室

ビールと梅酒を飲みまくり上機嫌な私とヤマキン社長。
社長と吉田

ぽんぽこさんとヤマキン夫人の写真もしっかり撮ったのですが、
著作権の許可はどーしても得られず、アップならず。゚(*´□`)゚。

コースのデザートは小豆プリン。
なんだかかなり上品です。
デザート

料理はもちろん他にもあったのですが、写真撮るのも忘れて食べていました(´ー`A;)


四分一、個室でまったり飲むには良いお店でした~☆
北陸人材ネットから徒歩圏内でおすすめのお店、ありましたら是非教えてください♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索