こんにちは、ワカです。
クリスマス、お正月という冬の2大イベントも終わり、
次はバレンタインの時期がやってきましたね~♪

お店には包装紙が可愛い輸入チョコレートやちょっとリッチなトリュフも増えてきて
なんだかワクワクしている今日この頃です。
机の中は自分用に買ったチョコレートでいっぱいです。
1人で食べちゃ大変なことになるので、ぽんぽこさんとヤマキン夫人に
協力してもらいながら食べよう!と言いつつ、ほぼ1人で食べています。。

オススメのチョコレートがあれば、是非教えてください~


さて、昨日家でテレビを見ていたらバラエティー番組で金沢が紹介されていたので、
嬉しくなって思わずテレビ画面を撮ってしまいました!

「しゃべくり007」で女優の松たか子さんと大人デートするならどこが良い??
という企画で他の2地域と金沢で競い合う、という内容です。

まず金沢駅の鼓門が紹介されています。
ご存知のとおり、2015年には北陸新幹線が金沢まで開通予定です。

1_convert_20140128142010.png

2_convert_20140128142845.png

そして、食事。金沢と言えばズワイガニ!
3_convert_20140128143842.png


ということで、加賀料理の料亭として大名茶屋さんが紹介されています。
4_convert_20140128182159.png

最後はやっぱり兼六園
1月31日から2月9日までライトアップされているみたいですね、知らなかったです。
5_convert_20140128143657.png

大人デートも楽しめる金沢でご転職をお考えの皆様、
デートコースの相談にはのれませんが、ご転職のご相談には
真摯に対応させていただきますので、是非北陸人材ネットにご連絡くださいませ!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索