バレンタイン2014

バレンタイン2014

Happy Valentine's Day!!

みなさん、楽しいバレンタインをお過ごしでしょうか??
この寒い季節に、あたたかい気持ちになれる人と、さむーい気持ちになる人と
分かれてしまう恐ろしいイベント…それがバレンタイン!!

いえいえ、北陸人材ネットのバレンタインは
毎年あたたかい空気に包まれています(*´ー`*人*´ー`*)


さて、今年はとある取引先担当者様に社員一同で
バレンタインのプレゼントとして「Starbucks e-Gift」をお送りしました♪
 
「Starbucks e-Gift」とは、メッセージカードにスターバックスのドリンクを添えて
オンライン上で友達に贈ることができるギフトサービスなのです。
以前、朝の情報番組で取り上げられているのを見て、一度試してみたい、
と思っていたのですが、今回会社からお送りすることができました☆

Starbucks+e-Gift.jpg

FacebookやLINEで気軽に贈ることができますし、
ドリンク一杯分(500円分)なので、元気がないお友達やお世話になっている方に
気持ちを添えて送るにはちょうどいいですよね!

なんだか流行のことをして、ちょっと嬉しい気分です(^^)

私は特にチョコレートをもらえる予定はないので(当たり前ですが(^^;))、
自分で買った引き出しの中のチョコレートを食べて頑張りたいと思います。

チョコレート

北陸三県での転職をお考えの方々、
チョコレートは難しいですが、転職活動のアドバイスはどしどし贈れる紹介会社
北陸人材ネットに是非ご相談ください☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索