雇用環境整備士

雇用環境整備士

こんにちは、ワカです。

最近は少し天気が良い日も増えてきましたね。
以前まで夕方5時くらいで真っ暗だったのに、最近はまだ明るいので、
少しずつ春が近づいて来ているのを感じています。

さて、先日ぽんぽこさんと私は「雇用環境整備士資格」の研修を受けに大阪まで行ってきました。
この資格は雇用環境整備機構が認定している資格なのですが、
第Ⅰ種・育児者、第Ⅱ種・障害者、第Ⅲ種・エイジレスの3種類あり、
これらの方々の公平な雇用機会促進に努めるための法律・実務に関する知識を有するものと認定される資格となります。

看板2

ぽんぽこさんは第Ⅰ種を、私は第Ⅱ種を取得しました。
資格を取得しただけでは何にもなりませんので、皆様の雇用の促進に努めていきたいと思います。


せっかく大阪まで行ったのであれば、絶対お好み焼きを食べたい!と思い、行ってきました~!
前回の大阪出張では目当てのお店にたどり着けず断念したため、今回は喜びもひとしおでした。

縺雁・ス縺ソ辟シ縺浩convert_20140221194458

縺雁・ス縺ソ辟シ縺搾シ胆convert_20140221194630

そして帰りの新大阪駅ではマネケンのワッフルを購入。
vintique_20140220_193113_convert_20140221195023.jpg

なんだか食べてばっかりに見えますが、ちゃんと研修も受けてきていますのでご安心ください。
北陸でご転職をお考えの皆様、雇用環境整備士が2名も所属している北陸人材ネットに是非ご相談くださいね!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索