Whiteday 2014

Whiteday 2014

こんにちは、ワカです。
先週と今週は、ぽんぽこさんは高熱にうなされ、私はセキ・鼻むずむずの風邪をひき、
いつもは賑やかな北陸人材ネットですが、今週は少しテンション低めでした。
皆様は元気にお過ごしでしょうか。

さて、本日3月14日はホワイトデーですね!
先月たくさんプレゼントをもらった人ほど、お返しが大変なホワイトデー。
女性も少しワクワクするホワイトデー。

私は毎年姉の旦那さんにチョコレートをあげているのですが、
今年はこんなお返しでした。
一見ティファニーの包装に見えますが… よく見ると全然ちがいます。

グラス箱

イッタラグラス

イッタラのグラスです。
こちらはフローレンですが、他にもムーミンやママ、パパ、ミィがあります。
結構手ごろな値段なので、他にも揃えようかな~と思っています☆
(↑プレゼントなのに、ヒドイ言い様彡(-ω-;)彡)


ヤマキン社長からは『VANILLABEANS』の“Paris trois chocolat”をいただきました。

社長お返し

チョコレート

表面はパリッとした薄いチョコレートでコーティングされており、
中はクラッシックショコラとガナッシュの2層になっています。
最初はパリ、次にトロリということで、パリトロショコラというネーミングみたいですね。

濃厚チョコレートで本当においしかったです(人´3`*)♪
ヤマキン社長、ありがとうございました☆

北陸で転職をお考えの方々、
風邪も回復し、おやつで栄養も蓄えて元気を取り戻した北陸人材ネットに
是非ご相談くださいね☆
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索