いしかわ動物園

いしかわ動物園

こんにちは、ワカです。
この三連休は本当に良い天気でしたね、気温も上がって春のような気候でした。

三連休初日、姉夫婦と一緒にいしかわ動物園に行ってきました。
何年か前に行ったことがあったのですが、何回行っても楽しめますね!
甥っ子はまだ怖がって、肉食系動物の前は顔をそむけて、さっさと通り過ぎようとするのですが
我々大人達は「かっこい~~!!」と、甥っ子そっちのけで楽しんできました(笑)


ではでは、動物のご紹介


アシカ・アザラシ
気持ちよさそうにスイスイ泳いでいます。
アシカ


シロテテナガザル
シロテテナガザル

檻の中を飛び回っています。落ちそうで落ちない。
シロテテナガザル(飛ぶ)


トラ
結構近くで見えます 大迫力!
トラ

トラ(屋内)

ライオン
メス
ライオン


オス
ライオン(屋内)

クジャク
求愛しているのか、警戒しているのか… 羽を広げています
クジャク

キリン
可愛いですね♪
キリン

大人も子供も楽しめるいしかわ動物園
気候が良くなるこの時期に是非行ってみてくださいヾ(´∀`○)ノ♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Whiteday 2014  ←Whiteday 2014 【2014年03月】の更新記事一覧 →外郎について  外郎について
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索