会社周辺を散策

会社周辺を散策

こんにちは、ワカです。
最近天気が本当によく、徐々に桜も咲き始めてきましたね。
今日は天気が良かったので、郵便物投函のついでに会社の周りを少し散歩していたのですが、
桜の花が結構開いていました。

桜①

桜②

桜③

この週末が満開でしょうか。
雨の予報なので、散ってしまわないか少し心配です。

その後ぶらりと歩いていたら越山甘清堂を発見。

kosiyama_convert_20140403180402.png

会社の近くにあるとは知っていたのですが、結構近くにあり驚きました。
外観もスタイリッシュになっていて、ぱっと見和菓子屋さんには見えません。

本当はイチゴ大福が食べたかったのですが、残念ながら売り切れていたので、
代わりにイチゴどらやきを買って帰りました。
ふわふわした生地にイチゴジャムと軽いクリームが入っていておいしかったですよ!

たまには会社の近くを散策してみるのも面白いですね。
次の記事では桜満開の写真をアップしたいと思います~

桜おすすめスポットがありましたら、ぜひお教えくださいヾ(●゚ⅴ゚)ノ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索