会社周辺を散策②

会社周辺を散策②

今日は本当に天気が良いです。
桜は本日が満開ではないでしょうか。

お昼休みにちょっと武蔵辻のほうへお散歩に行ってきました。
桜が本当にきれいです。

桜

桜散る

加賀麩 不室屋さんで生麩田楽をいただきました♪
不室屋 桜

生麩田楽

もちもちしてて本当においしい(*´ー`*人*´ー`*)
ちなみに、これで310円です。

皆さんはどちらのお花見に行かれましたか?
お話聞かせてくださ~い☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索