日本自動車博物館

日本自動車博物館

こんにちは、ワカです。

まだ5月下旬だというのに、日中は汗が出るくらい暑い日もあり、
このままだと夏はどうなってしまうの?と暑がりの私としては心配しています。

一方寒がりのぽんぽこさんは「暑い~」と言いながらも、
冬に比べると、どこか動きが軽やかです(笑)

さて、先日は小松市にある日本自動車博物館に行ってきました。
残念ながら到着したのは閉館間近だったので、中には入れなかったのですが、
外観や外に展示されている車だけでも楽しめましたよ!

レンガ造り

赤い車

ベンツ

自動車博物館・受付


私は車に詳しくはないので、「へぇぇぇ~」という感じだったのですが、
多分車好き、もしくはお子さんと一緒に行くと、かなり楽しめると思います。

私の2歳になる甥っ子もトミカを山ほど集めまくっているほど車好きなので、
ここに来たら大はしゃぎするだろうな~と思って見ていました。

ちなみにぽんぽこさんは元車屋さん、というご経歴をお持ちですので、
男性並みに、いや、男性以上に車に詳しいですよ!
ちなみに運転スキルもかなり男前です。

車談義をしたい方、そして北陸で転職をお考えの方、
是非北陸人材ネットにお寄りください!お待ちしております♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索