コカコーラ ネームボトル

コカコーラ ネームボトル

こんにちは、ワカです。

ワールドカップ開催まであと1週間、いよいよ迫ってきましたね!
サッカーは全く詳しくないのですが、毎日ニュースで取り上げられいるのを見ると、
お祭り好きの私としてはワクワクしてきます(♡ˇ◡ˇ♡)

色々叩かれていますが、星稜出身の本田選手、頑張ってほしいです。


さて、最近CMもされていますが、コカコーラから名前入りボトルが発売されていますね!
大体250種類の名前しか印刷されていないようなので、珍しい名前だと見つからない可能性が高いのですが、
予想通り、平凡名字11位の私の名字「YOSHIDA」と7位のヤマキン社長「YAMAMOTO」を発見しました!

vintique_20140602_095958_convert_20140605134413.jpg

154位(笑)のぽんぽこさん「KAWAMURA」は残念ながら見つからず。。


知人の名前を見つけるとつい買いたくなってしまって、
私は炭酸系は好きではないのですが、今、家にコーラが4本転がっている状態です(笑)
コカコーラの戦略にまんまとはまってしまってます。

先日、ぽんぽこさんはコーラが飲みたくなってコンビニで手に取ったけれども、
そのボトルに誰か他の人の名前が書いてあると、なんとなく違う気がして、
結局サイダーを選んだ(笑)、と言っていました。

名前入りボトルが万人に対して購買意欲を高める効果がある、という訳ではなさそうです。

「KAWAMURA」が見つかれば社員全員そろいますので、発見された方、
是非北陸人材ネットにまでご連絡くださいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索