近況報告です

近況報告です

こんにちは、ワカです。
先日からネタはあるのに更新が滞っておりましたので、
まとめてアップしたいと思いますヾ(・ε・`*)

まず、
ぽんぽこさんが担当されていた求職者さんから「吉はし」の生菓子をいただきました。
「吉はし」は東山にある和菓子屋さんなのですが、予約をしないと入手できないという
知る人ぞ知る和菓子屋さんなのです!

吉はし和菓子_convert_20140708163307

大変上品なお味です(人´∀`)♪

当社はその求職者さんのお役に立てず残念ではあったのですが、
就職が決まられた後にもご挨拶に来てくださる、ということは、
ぽんぽこさんが良いお仕事をしているんだろうな、ということを感じる瞬間でもあります。


次、
バレンタインのお返し、ということで、あるお客様(若い男性!)から
プレゼントをいただきました。
ずーっと、「倍返ししますから!!」とおっしゃっていたのですが、
いただいたのは、なんと倍返し饅頭!!

倍返し饅頭_convert_20140708163146

本当に倍返しされてしまいました、ごちそうさまでした(pq´v`*)♪


次、
6月末に私の誕生日があり、みなさんにお祝いしていただきました。
ケーキはハコマチに入っているDu Bon Tamps(デュ・ボンタン)のフルーツタルトです。
ヤマキン夫人とぽんぽこさんが入手してくださいました!
気分はまだ大学生なんですけど、もう31歳なので、日々精進してまいりたいと思います。

フルーツタルト_convert_20140708163409


最後に、
先日今期の予算到達の目処が立ったことをお祝いして、焼肉屋さんに行ってきました~☆
実はこの焼肉屋さんはお客様なので、どんな方をご紹介すれば良いのか?という調査も兼ねております。
久しぶりに、これでもか、というほどお肉をいただきました。
そのあとはヤマキン社長のご自宅にお邪魔して、ワンちゃんと戯れる…

レイちゃんアップ_convert_20140708163742

戯れる社長_convert_20140708163613

こうして見ていると、なんだか食べてばっかりですね。。
こうやってエネルギーを蓄えて、北陸人材ネットは頑張っております。
ちなみに健康診断が迫ってきているので、最近はぽんぽこさんと一緒に
「やばいーやばいー」と焦っております。

北陸人材ネットの近況報告でした(´ー`*)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索