面談ルーム新設!!

面談ルーム新設!!

こんにちは、ワカです。

いきなりですが…



面談ルームが新しくなりました!!



これまでは我々の事務所の中にパーテーションで仕切って
こじんまりとした面談ルームを作っていたのですが、
この度、事務所の隣の部屋を面談ルームとして新設いたしました。

テーブルは勾玉の形をしており、二つを合体させると大きな丸いテーブルになります。
これで求職者さんとの面談はもちろん、学生さんのインターンシップや
企業の面接、セミナーなどにもご利用いただけます。

白い机_convert_20140723181529

木の机_convert_20140723181637


床には落ち着いた色の絨毯をしき、椅子はブルーとパープルでナイスセンスです。
写真にはありませんが、時計、傘たてなども、トータルコーディネートで揃えてあります。

と、コーディネートした自分たちが褒めちぎっておいて、
見に来られた方に「それほどでもなかったね…(^^;)」 と思われると恥ずかしいので、
自慢はこれくらいにしておこうと思います。


北陸で転職をお考えの方、ただ単に面談ルームを見に来たいという方、
そのどちらもの方、どちらでも無い方(笑)、
どんな方でも一度是非面談ルームにいらしてくださ~い♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索