


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽんぽこさんの誕生日2014

ぽんぽこさんの誕生日2014

こんにちは、ワカです。
今日は金沢で初雪を観測したみたいですね。
本当に寒いです。

最近、ヤマキン社長が会社に来るたびエレベーターではなく、
階段でやってきて、社内で「はぁっ、はぁっ」と息を切らしているので、
「わざわざそんな疲れることをしなくても!!」と他人事のように思っていたのですが、
今ではヤマキン夫人もぽんぽこさんも、私も階段を使うようになってしまいました。

社員全員階段で7階まで登る、少し体育会系の北陸人材ネットです。
少しでも体に変化がみられることを期待して、頑張りたいと思います。


さて、昨日12月1日はぽんぽこさんのお誕生日でした。
そして1日遅れになってしまいましたが、みんなでケーキをいただきました♪

20141202_161214_convert_20141202174836.jpg


ルミュゼドゥアッシュのケーキです。
イチゴがハート形になっていて、すごく可愛いのです!
恒例のハッピーバースデーの歌を歌い、ロウソクの火を消します。

20141202_161446_convert_20141202174904.jpg

とても美味しくいただきました♪



階段のぼりで消費したカロリーはこのケーキで±ゼロ・・・


・・・ではなく、±かなりのプラス ではありますが、美味しいスイーツに癒されたので良しとします。


ぽんぽこさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、これからも階段のぼり、一緒にがんばりましょうね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
