くず湯

くず湯

こんにちは、ワカです。

先週の土曜日はかなり暖かかったですね。
徐々に寒さも和らいで、早く桜が咲かないかな~と春を待ち焦がれていますが、
まだ一ヶ月以上も先の話ですね…


ヤマキン夫人がくず湯をくださいました。

20150212_154114_convert_20150219145254.jpg

抹茶くず湯とのことなのですが、かなり色が怪しい、もとい、濃いです。。
20150212_154048_convert_20150219145315.jpg


お店で買われるときに「驚きの色だけど、何も変なものは入っていないから安心してね。」
と言われたとのこと。何やら過去に「この色大丈夫?」と問い合わせてあったようです。
(もちろん安全な飲み物です)


そして、ぽんぽこさんが試飲




「甘いです。」
とのこと。。


なんだか、そのお味、よく分かりました。。



本日は(も?)、何気ない社内の一コマをアップさせていただきました。
北陸で転職をお考えの皆様、北陸人材ネットにご相談くださいヾ(・∀・)ノ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索