スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金沢新名(迷?)所

金沢新名(迷?)所

金沢ベイエリアと呼ばれる場所が出来た。

港が近い?から命名したのか実は昔から知る人ぞ知る地名なのか、何となく今風な呼び方が逆にほのぼのして面白い。


その金沢ベイエリアに、先月新しく大型ショッピング施設、というか「街」が誕生した。

食品、スポーツ、ファッション、美容関連、家族向けの5つのコンセプトで構成されていて、来年には映画館も出来るとの事。

お目当ての店がどこにあるかしっかりチェックしてから行かないと車でも徒歩でも迷ってしまう事間違いなし。 

もっともオープンからしばらくの間、週末なんかはすごい人人人おまけにの渦で迷うどころかただひたすら波に乗って移動するしかないかも。


かくして当面は様子見かな、と思っていたのだが、チラシの効果は侮れない。
オープニングセールの一言に 「ちょっと行ってみようかな・・・」と悪魔がささやき


・・・・例に漏れずしっかり1時間近く駐車場待ちの後いよいよお買い物!!!
ええ。 ちゃっかりしっかり山のような荷物を抱えて帰る一人となりました。

行かなかったら、なくても別に困らない物達が我が家に来る事はなかったのに。


私はごく一部の店舗しか見ていませんが、結構見ごたえのあるところだと思います。

と、いう事で私の独断と偏見でここを金沢の新迷所に認定です


ショッピング施設も充実してます!
金沢近郊に住みたくなった方、Iターン応援します♪ 
求人情報はこちら 
北陸人材ネット

     
                                              by ぽんぽこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
