ゴールデンウィーク2015

ゴールデンウィーク2015

こんにちは、ワカです。


皆さん、充実したGWを過ごされましたか?
初日は本当に天気が良く、姉家族に誘われて七尾までドライブに行ってきました。


七尾の海と空が本当にきれいです。
海


わくたま君と甥っ子たち
こんなゆるキャラがいたとは。結構可愛い
わくたま君



3~5日は青柏祭が行われるので、食祭市場周辺には出店の準備も進んでおります。
祭り当日に渋滞覚悟で乗り込む勇気がなかったので、
ちらりとでも本物の「でか山」も見ることができて、それだけで満足しました。



食祭市場内で磯焼きのいい匂いに耐え切れず、イカ焼きをゲット
私と甥っ子の2人で完食
イカ


アジサイみたいだけど、アジサイではない、木
アジサイみたいな花


良い天気の中、気持ちよくのんびりと過ごせました。
金沢からぶらりとドライブに行くにはちょうど良い距離で、
七尾おすすめです~☆
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索