ぽんぽこさん宅でバーベキュー☆

ぽんぽこさん宅でバーベキュー☆

こんにちは、ワカです。

先日ぽんぽこさんのご自宅にお招きいただいて、
北陸人材ネットメンバー+関東出身(頭)キレキレ女子TKNさん+ぽんぽこさんのお子さん達で
BBQをしました。

TKNさんいわく、「BBQなぞリア充の専売特許!!と思っていたけれども、
石川県民はなんとも気軽にBBQをする」らしいのです。
そういえば、ヤマキン社長は良く学生さんたちを招いてBBQやってるし、
私の実家にもBBQセットが常備されているな…そしてぽんぽこさん宅でも…

石川(北陸なのかな?)は庭などの場所があるので、
気軽にBBQしちゃうのかもしれないのですね。

ヤマキン社長が指揮をとっております。
慣れた手さばき、さすがです。

社長_convert_20150518164016


ぽんぽこさんのお子さん達も頑張ってお手伝い

高沼さん_convert_20150518164205


お肉やら、魚介やら、野菜やら、厚揚げやら、
しまいにはデザートにマシュマロまで焼いて、
いやー、BBQっていいですね笑!! とても楽しく、おいしくいただきました。

その後はみんなで花火大会。
まだ夜は寒かったのですが、みんなでワーワーキャーキャー
夏を先取りすることができました ^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索