健康診断、その後パンケーキ

健康診断、その後パンケーキ

こんにちは、ワカです。
本日無事北陸人材ネットの健康診断が終わりました。

ヤマキン社長は脳検査、胃カメラ付きのフルコース、
おそらく北陸人材ネットで一番健康体なのはヤマキン社長なのに。。
全身麻酔で午前中はフラフラになっていました。。

私は一週間前に甥っ子にうつされた胃腸炎効果が出たのか、
体重が減っていました~♪ 辛かっただけのかいがありました(笑)

その後、お昼ごはんをみんなで食べよう、という話になり、
ずーっと行ってみたかった金沢駅内リント内の
『J.S.PANCAKE CAFE』に行ってきました。

店舗_convert_20150605174830

J.S.とは何ぞやと思っていたら、「ジャーナルスタンダード」が提案するパンケーキ屋さんらしい。
なんという、おしゃれちっくヽ(´□`。)ノ・゚

いつも行列ができていて、入ってみたいけど入れなかったお店です。
今回は少し早い時間に到着したので、すんなり入ることができましたが、
やはりお昼頃には、行列ができていました。

本当であれば甘い系のパンケーキを食べてみたかったのですが、
健康診断のため朝食を抜いており、かなりおなかがすいていたので、今回は食事系のパンケーキをチョイス。
私は「グリルチキンとトマトソースのパンケーキ」、ぽんぽこさんは「特製ミートソースのラザニア&パンケーキ」です。

チキンパンケーキ_convert_20150605174803

ラザニアパンケーキ_convert_20150605174857

パンケーキ自体は小ぶりなのですが、3枚重なっていて結構食べごたえあり!
一枚一枚焼いているだけあって、形は少しいびつですが、モッチリふわふわしています。
食事系パンケーキでも優しい甘さがあり、しょっぱい系の食事にもよく合います。

満足しました。
次は甘い系の「ストロベリーパンケーキ」が食べたい!!

とりあえず、健康診断は終わったので、心置きなく食べたいと思います。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索