オフィスリノベーションツアー

オフィスリノベーションツアー

こんにちは、ワカです。

最近蒸し暑くて、すっかり夏の恰好で仕事をしてしまっています。
エアコンを入れると隣でぽんぽこさんが凍えています。
暑がりな私と寒がりなぽんぽこさん、中々共存が難しいのです(笑)

さて、7月にオフィスリノベーションを予定しています。
昨年はステキな面談ルームを新設したのですが、
今年は我々社員が使っている事務所の改装です。

昨日はオフィスリノベーションツアーということで、
社員みんなで、机や椅子、カーペット棚、さらには冷蔵庫や掃除機まで見学してきました。

まずは椅子から…

20150616_143911_convert_20150617142731.jpg

椅子といっても色々あるのですね。
座る人の体重に合せて背もたれがしなるタイプや、
背もたれだけではなく、座面自体も前にスライドするタイプ、
背もたれのカーブを背中のカーブに併せて調節できるタイプなど、
色々な種類があって、「さあ、この中から選べ!」と言われても、中々難しいですね…(^^;)

20150616_152808_convert_20150617142800.jpg


その後、カーペットや棚や、冷蔵庫や掃除機をリサーチ。
掃除機は無事購入出来ましたが、その他はこれから選ぶことになりそうです。
中々大変な作業ですね。

実際のリノベーションは7月下旬を予定しています。
それまでに、自分の机の中をきれいにしないと…。。

リノベーションビフォア、アフターは、また改めてブログで書きたいと思います^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索