オフィスリノベーション2015

オフィスリノベーション2015

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨が明け、厳しい暑さの毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

先日からFacebookでもご報告しているので既にご存知の方も多かと思いますが、
北陸人材ネットは今週から新オフィスでの業務を開始しております。
(注:場所は変わっていません。中身だけ新しくしました。)

18、19、20日の三連休中に工事や棚、机の搬入があったのですが、
それまでの一週間は荷物を面談ルームに運んだり、
要らない書類を廃棄したり、なんやかんやバタバタで、
最後の金曜日は荷物だらけの面談ルームの端っこで仕事をしていました(笑)



以前からかなり変わったので、一つずつご紹介します。

まず、ディスク。
デスク_convert_20150724141408

今までは個人個人の机だったのですが、長さ180センチの長い机を置いたため、
机と机の隙間がなく、かなり広々と仕事ができるようになりました。
これで社員が何人増えても大丈夫!(なのかな…)

次にキャビネット。
キャビネット_convert_20150724141438

壁一面をキャビネットで覆い、収納スペースをマックスに確保しました。

そして、ホワイトボード。
ホワイトボード_convert_20150724141501

なんと、片側の壁一面がホワイトボードになりました。
これでヤマキン社長もガリレオの湯川先生のごとく、いつでもどこでも思い立った時に書き出せます(笑)

最後がチェアー
椅子正面_convert_20150724141524

椅子後ろ_convert_20150724141544

見た目はいたって普通なのですが、こちらコクヨのWizardという椅子なのです。
座面が広く、肉厚で、ふわふわ
背もたれの角度や、背骨のS形状をサポートできるよう、個人差に合わせて調節できるようになっています。
すわり心地抜群です!

最後におまけで、玄関にインターホンも取りつけました。
インターフォン_convert_20150724141607

今まではお客様はノックをしてくださっていたのですが、
今後はご遠慮なく「ピンポーン」と鳴らしてください!

今週からこちらの新オフィスで業務をスタートしております。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索