社員旅行in軽井沢 1日目

社員旅行in軽井沢 1日目

こんにちは、ワカです。
この土日、北陸人材ネット初の社員旅行で軽井沢行ってきました。
ヤマキン社長、夫人のお計らいで、ちょっとリッチな旅…♡

行きは、なんと新幹線グランクラス!!

新幹線_convert_20150728174630

北陸新幹線も初なのに、グランクラスを体験できるなんて、幸せ…
シートは体を包み込むような作りで、すわり心地は最高です。

シート_convert_20150728175054

飲み物はソフトドリンク、アルコールともに飲み放題。
軽食もついていて、和食と洋食を選べます。

メニュー_convert_20150728175115

朝ごはんを抜いていたので、私はがっつり目の和食をチョイス。

弁当_convert_20150728175137

あとは、パウンドケーキとおつまみのオカキもいただきました。
2時間の旅、本当に快適でした♡



そして、軽井沢に到着。
さすがに暑いですが、金沢に比べると湿気が無くて、確かに過ごしやすいです。
さすが避暑地。

まずは旧軽銀座をぶらぶら、ジャムやらなんやら、いろいろ試食しました。

旧軽銀座_convert_20150728175210

その後アウトレットに行って各々ショッピング。

アウトレット_convert_20150728175255

日本最大級のアウトレットモールだけあって、本当に広いですね!
全てのお店を回ろうと端から端まで歩いて、疲れました…。。でもお土産の洋服はお安くゲット!


その後北軽井沢のホテルに移動して
ホテルではフレンチフルコースです♡

まずは前菜 とうもろこしのガレット フリカッセ グリーンサラダ

前菜_convert_20150728180054

次はスープ とうもろこしの冷製ポタージュとコンソメジュレ“パリの黄昏”

スープ_convert_20150728180317

そして魚料理 スズキのポワレ マスタード風味

魚料理_convert_20150728180337

そして肉料理 上州牛フィレ肉の網焼き

肉料理_convert_20150728180400

最後はデザートのフォンダンショコラとコーヒー

デザート_convert_20150728180421



ヤマキン社長、本当にごちそうさまでしたm(。。)m

その後各々温泉を楽しみ、一日目が終了。
アウトレットを歩き回ったおかげで、深い眠りにつくことができました。
2日目の軽井沢観光は後日アップしたいと思います~♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索