パパラギ牧場の生シュークリーム

パパラギ牧場の生シュークリーム

こんにちは、ワカです。
先日、名鉄エムザ北海道展のお菓子たちをアップしましたが、
またまたヤマキン夫人がおやつに買ってきてくださいました。

パパラギ牧場の生シュークリームです。

20151005_164629_convert_20151009160152.jpg


たっぷりのふわふわ生クリームが入っていて、
甘すぎず、牛乳の風味が楽しめるシュークリームです。

「北海道に行ったら必ず口にしておきたいシュークリーム5選」という記事に選ばれていました。
なんか有名なシュークリームなんですね。

URLはこちら

さすが牧場産のシュークリーム
大ぶりですが、軽いクリームなので、ぺろりといってしまう
危ない食べ物です。

今回の北海道展では、六花亭のバターサンドを2箱(6×2箱=12個)をコツコツと毎日食べ、
ロイズのチョコチップス1箱食べ、五島軒のチョコレートケーキを食べ、
パパラギ牧場の生シュークリームを食べ。。

はっきり言って、食べすぎですね。
でもやっぱり美味しい、北海道のスイーツ!!

次は香林坊大和でも北海道展が開催されるようですね。
まだの方、是非行ってみてくださいね~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索