ヤマキン社長北海道の旅

ヤマキン社長北海道の旅

こんにちは、ワカです。

先週からヤマキン社長が北海道5日間の旅で出られており、
昨日無事金沢に戻られました。
函館から札幌、釧路、知床、網走と、ぐるりと北海道めぐりをされていたようです。

日々我々にも北海道各地の写真を送ってくださっていたのですが、
釧路湿原の自然の美しさには私も感激しました。

さて、帰りの電車からの「お土産に期待しててね」とのメールを受け、
ぽんぽこさんと二人で「お土産何かね~木彫りの熊だったりして(笑)いや、マリモとか!?」と、
なんやかんや想像して楽しんでいたのですが、
我々が喜ぶスイーツを中心に、色々買ってきてくださいました!

20151110_174237_convert_20151111144829.jpg

・函館ラッキーピエロのレアチーズケーキ
・ロイズの板チョコ
・円山動物園の白くま塩ラーメン
・六花亭のチョコレート

白くま塩ラーメンはマツコの知らない世界でマツコデラックスが大絶賛されていたようで、
なにやらインスタント麺の割にはコシがしっかりしていて美味しいらしいです。
食べるのが楽しみです。

ロイズと六花亭はもう美味しいのは分かっています。ありがたや~
ラッキーピエロは怪しいパッケージで、いろんな意味でこちらも楽しみ。

ヤマキン社長、ありがとうございます。
当分おやつには困らずに済みそうです!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索