ぽんぽこさんの誕生日2015

ぽんぽこさんの誕生日2015

こんにちは、ワカです。
11月末からブログの更新が止まってしまっておりました。。

例年よりもずっと暖かいので、まだ年末という気がしないのですが、
もう12月も半ばなのですね。
あと3週間弱で今年も終わりとは…1年経つのが本当に早いですね。

12月1日はぽんぽこさんのお誕生日でした。
毎度のことながら、バースデーソングを歌って、ケーキをみんなでいただきます。
ぽんぽこさんがタルト好き、ということで、今回はI'worksさんのフルーツタルトにしました。

20151203_184850_convert_20151214155907.jpg

本来のサンプルにはフルーツしか乗っていないのですが、
注文時に私があまりに「中はカスタードクリームだけなのか?生クリームは入っていないのか?」
としつこく聞いたため、生クリームを上に乗っけてくださいました。
I'worksさん、わがまま言ってごめんなさい、ありがとうございますm(..)m

20151203_185732_convert_20151214155935.jpg

祝われる本人のぽんぽこさんがロウソクに火をつけてくださいます笑
毎回ぽんぽこさんなので、もう慣れた手つきです。
※ロウソクの本数は完全なでたらめです。

改めて、ぽんぽこさん、お誕生日おめでとうございます!
ぽんぽこさんに助けられる求職者さんが大勢いますが、
私も公私ともに助けられています。頼りになる姉さんです。

12月27日はヤマキン社長のお誕生日なので、
年末にもう一度ケーキでお祝いする予定です。
その様子はまた改めてアップしますね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索