本年もありがとうございました!!

本年もありがとうございました!!

こんにちは、ワカです。
今年もあと4日です。
本当に一年が経つのが早いですね!

北陸人材ネットの営業は本日28日まで、年始は1月5日からの営業となります。

さて、12月27日はヤマキン社長のお誕生日でした。
大掃除の後、一日遅れとなりましたが、恒例の誕生日ケーキをいただきました。
今回はプレミナンスの生チョコいちごスペシャルケーキです。
クリスマスで散々生クリームのケーキを食べたので、今回はチョコレート風味です。

20151228_162124_convert_20151228174358.jpg

20151228_162246_convert_20151228174419.jpg


今年も色々ございましたが、皆様方のおかげで、
無事仕事納めを迎えることができました。
大変お世話になり、誠にありがとうございました。

「仕事 時々 甘いモノ」 でメリハリをつけて笑
来年も頑張りたいと思います。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください(*'-'*)!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索