全日本スキー技術選手権、石川県予選、富山県予選終了

全日本スキー技術選手権、石川県予選、富山県予選終了

こんにちは、ワカです。

先週末に全日本スキー技術選手権大会の石川県、富山県の代表を選出する
予選会が、白山セイモアスキー場、たいらスキー場でそれぞれ開催されました。

前週の国体予選にに引き続き、旭潤子選手、高瀬慎一選手の両名がともに優勝。

無題_convert_20160125094959

高瀬選手_convert_20160125095100

3月に八方尾根スキー場で開催される本選に駒を進めます。

土曜日は両会場とも穏やかな天気でしたが、
日曜日は荒天、土日に分けて開催された富山県予選は大変だったようです。

両選手は、2月5-7日に岐阜県朴の木スキー場で開催される
東海北陸ブロック技術選手権大会に参加です。

昨年のこの大会はダブル優勝!
今年も活躍が期待できそうです。

ちなみに富山県予選にヤマキン社長がこっそり出場していたようです。

社長

スタート前で内心はドキドキなんですが、一応ドヤ顔!

賞状写真

45歳以上の部で優勝です!
賞品でゴーグルもらったみたいで喜んでるみたいです。

2人ショット

たいらスキー場でココネ大活躍でした☆
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索