オープンマスターズスキー技術戦

オープンマスターズスキー技術戦

こんにちは、ワカです。
最近ようやく春めいた陽気になってきましたね。
もう雪は降らないだろうとふんで、タイヤをノーマルに交換しました。

ヤマキン社長は残りわずかなスキーシーズンを満喫されています。
先日、オープンマスターズスキー技術戦が開催され、見事優勝したようです。

握手

ヤマキン社長と握手をしている方は、スキー界で知らない人はいない大物、
日本人初の冬季五輪メダリストとなった猪谷千春氏!!
優勝したことより、一緒に写真が取れたことのほうが、嬉しそうです笑  

表彰台

もう山でも雪が少なくなってきている中、
今シーズンの締めくくりの大会はどれにするか思案中のヤマキン社長…
スキーのために体力・スキル向上に勤しむ姿には頭が下がります↓

私も数か月後に迫った健康診断に向けて、
少しでも生活を改善していかなければ…と焦っている今日この頃です。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索