新たなメンバーが加わります!

新たなメンバーが加わります!

こんにちは、ワカです。
熊本で大変な地震が起こってしまいましたね。

被災された方々が、一日でも早く日常の生活を取り戻されることを願うとともに、
負傷された皆様の回復、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。


さて、4月も半ばを過ぎ、新入社員の方々は新たな環境に少しは慣れたころでしょうか?
北陸人材ネットでも、今週から新たな社員が一人増えています!
追々ブログで自己紹介をしてもらいますので、こうご期待です(*^-^*)

新たな若い力が加わり、バージョンアップする北陸人材ネット…
さらに北陸を元気に、皆様の就職のお手伝いに尽力したいと思っています。
北陸で転職をお考えの皆様、是非北陸人材ネットにご相談くださいませ!



こちらは朝どれのタケノコ

20160410_172800_convert_20160418111548.jpg

春の味覚を満喫している今日この頃です(*^^*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索