はじめまして!

はじめまして!

北陸人材ネットブログをご覧のみなさま、初めまして!
前回の記事でワカさんから予告していただきました ぐっち です(^-^)/
4/16付で新しく入社いたしました。

北陸人材ネット入社前は、3年間ドラッグストアで勤務しておりました。
今まではお客様の健康と美容をサポートさせていただいておりましたが、
これからは健康診断も近づきそわそわされている北陸人材ネットの
みなさまの健康を微力ながらサポートできればな…と密かに思っております^m^

まだまだ右も左も分からず、みなさまにはご迷惑をおかけしっぱなしですが
1日でも早く仕事に慣れて、先輩キャリアコンサルタントのお2人のように
求職者様や企業様のお力になれるよう精進いたします!
どうぞよろしくお願い致します。

ゴディバ_convert_20160420132813

写真は、先日グアム旅行に行ってきた際のお土産です。
これで甘いモノだいすきな先輩方の心を掴もうという魂胆です(笑)

以上、ぐっち より初書き込みでした<(_ _)>



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索