ぐっちさん 歓迎会

ぐっちさん 歓迎会

こんにちは、ワカです。
最近優秀なぐっちさんが現れてから、私の仕事をどんどんこなしてくださり、
なんだかできる秘書がいるみたいです。

いや、ぐっちさんが仕事をこなしてくれている分、
私も頑張らないとなと身の引き締まる思いで、日々過ごしています。

さて、先週ぐっちさんの歓迎会を開催しました。
お店は金沢駅近くにある「ランタン」という欧風居酒屋です。
以前は香林坊にあり、人気があったお店のようですが、
最近金沢駅近くに移転したようですね。
かなり人気店のようです。

お店の中はいろいろな雑貨が飾られており、なんだか違う世界に来ちゃったみたいです。
料理は手頃な割に、とてもおいしいです。
ぐっちさんはお酒が強いらしく、ビールを4杯飲んでもシャキッとしていました。
いや~男前な飲みっぷりです。

集合写真

Mk4GaBkFkW4vOok1461816898_1461817552_convert_20160428132947.png
※希望者に関しては少々加工を入れてあります笑


ぐっちさんも加わり、さらに力を増した北陸人材ネット。
北陸で転職をお考えの方、是非北陸人材ネットにご登録くださいませ!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索