七尾おすすめの定食屋さん!

七尾おすすめの定食屋さん!

こんにちは、ワカです。
北陸人材ネットはカレンダー通りの営業なので、今日は出社で明日からまた三連休が始まります。

皆さま、連休のご予定はお決まりでしょうか?
もしも能登方面に行かれるご予定がおありであれば、是非七尾にあるお食事処「一歩」に行ってみてください。
海鮮好きな方は満足していただけると思います。

看板_convert_20160502113707


とにかく海鮮が新鮮で、安い!!
海鮮丼もありますが、私が刺身定食(上)がお気に入りです。
通常の刺身定職は1000円なのですが、プラス200円で上定食にできます。

こちらが上定食
お刺身がたっぷり乗っています。

お刺身定職_convert_20160502113520


そして海鮮だけではありません。
こちらは天ぷら定食。

天ぷら定食_convert_20160502113602

たくさん天ぷらが乗って、確か980円だった気がします。

私お気に入りの定食屋さん「一歩」
5月4日、5日は青柏祭が開催されるので、交通混雑が予想されます。
「一歩」を目指して行かれる方は、ちょっと早めに出発したほうが良いかもしれません(*^^*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索