富山市ファミリーパークへ

富山市ファミリーパークへ

こんにちは、ワカです。
楽しみにしていたゴールデンウィークも遂に終わってしまいました。。
皆さま、充実したお休みを過ごされましたでしょうか?

私は遠出はできなかったのですが、姉家族と一緒に富山のファミリーパークに行ってきました。
最後に行ったのは小学生の頃なので、あれから30年近くたってしまっています。

かなり広いのですね!こんなにも敷地が広いとは思いませんでした。
石川動物園には年に何度も行くのですが、ファミリーパークもなかなか良いです。
何が良いかって、動物が近い!!

シマウマ_convert_20160509155259


こんなにも近くでシマウマがみられるとは思っていませんでした。
(石川動物園だと、遠ーーーーーーくに、小ーーーーーーさく見えるだけなのに!!)

王道なライオンはいませんでしたが、
変わり種のアメリカバイソンやヤマネコ、カモシカ、ツキノワグマ、フラミンゴなど、石川動物園では見られない
動物たちがたくさんいて、本当に楽しめました(*^^*)

こちらはフラミンゴ
本当にピンク色です。

フラミンゴ_convert_20160509155219

こちらはアメリカバイソン
泥水の中を行ったり来たりしていました…(*_*)

バイソン_convert_20160509155337


その日は風がすごく強くて乗れなかったのですが、
湖でボートを漕ぐこともでき、大人も十分楽しめるスポットです。

機会があれば、是非一度行ってみてくださいね!(^^)!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索