スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金沢駅で健康診断&ランチ

金沢駅で健康診断&ランチ

こんにちは、ぐっちです('ω')

5月も今日で終わりですね。
ここから梅雨を越せば、暑い夏が待っているわけですが、
当オフィスでは、「夏通り越して、いっきに寒くならないかな~」という
スキーシーズンを待ち望むヤマキン社長のぼやきが聞こえてきています(笑)

さて、今日は年に1度の健康診断デーでした!
前年と同じく、金沢駅中のクリニックで検診していただきました。

胃カメラを飲まれた社長&ぽんぽこさんは朝早くからの検診。
やはり胃カメラって辛いのですね・・・

ですが、やはり健康第一。
去年より1kg以上重量の増えた私もそろそろダイエットをしなければなりません。
現実逃避していたのですが、厳しい現実と向き合うかたちになりました( ;∀;)

そして、検診後は毎年恒例でみんなでランチをしているそうで、
今回も去年と同じくパンケーキを食べて帰りました^^

ぱんけーき_convert_20160531134935

金沢百番街Rintoにある”J.S.PANCAKE”というお店です。
行列ができていたりするそうなので、みなさんご存知かもしれませんね^^

上がストロベリーカスタード、下がラザニアのパンケーキです!
ランチメニューは、サラダバー&ドリンク付でボリュームもありましたよ(*'ω'*)
ダイエットする覚悟を決めた瞬間から炭水化物をたくさん食べてしまいました・・・
明日から本気だす、と毎日言っていそうでこわいですね(笑)

健康診断の結果はまた後日。
それまではまた日々の業務に励むのみです!

北陸人材ネットのオフィスは金沢駅から徒歩圏内ですので、
ご転職をお考えのみなさま、パンケーキを食べるついでにでも、ふらっとお立ち寄りください^^


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
