誕生日をお祝いしていただきました!!

誕生日をお祝いしていただきました!!

こんにちは、ワカです。
6月が終わり、はや7月上旬となってしまいました。
今年は空梅雨なのか、あまり雨が降りませんが、じめじめした暑い日が続いていますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

北陸人材ネットの期末は7月なので、今は追い込み時期なのですが、
今年度は中々予算的に難しいそうな様子です。
そんな中、私の誕生日をお祝いしていただきました。

北陸人材ネットに入社して4回目の誕生日です。
毎度お祝いしていただいて、本当にありがたいです。

20160629_184058_convert_20160705153540.jpg

ドルチェ・カンパーニュのケーキを予約してくださっていて、
イチゴでハート型になっています(*’〇’*人
めっちゃ豪華なケーキで、山ほどのイチゴが乗っています!!

20160629_184619_convert_20160705153741.jpg

フラワーアレンジメントも素敵です。
黄色で夏らしく、さわやかですね!!

山キン社長、山キン夫人、ぽんぽこさん、ぐっちさん、
これからも迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(・・)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索