8/4は…

8/4は…

たいへんご無沙汰しております!
ぐっちです('ω')

8月に入ってから暑さがより一層厳しくなりましたね☀
すでにクーラー中毒になりかけています。。
海水浴や川遊びなど健康的に涼みたい今日この頃です。

さて、8/4は社長夫人のお誕生日でした✨(パチパチ)
今回は夏にぴったりの程よい酸味がさわやかなチーズケーキをご用意!

のぶこさんケーキ_convert_20160808164339

シンプルでとっても美味しかったです^^
いつもは社長夫人が綺麗にケーキカットしてくださるのですが、
今回はぐっちが初挑戦。

見事、不揃いな5つのケーキが完成しました。(笑)
5等分は難しい…というよりも、単に不器用なだけな気がしています

北陸人材ネットに仲間入りさせていただいてから2回目のバースデーケーキ!
いつもお土産などもいただいて、ダイエットしなければ!と思いつつ甘やかされているぐっちでした~

社長夫人、おめでとうございます💛
これからも北陸人材ネットのみんなを素敵な笑顔で癒してください
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索