リモートワークが始まります!!

リモートワークが始まります!!

こんにちは、ワカです。
本日から9月です。
暑い、暑いと言っていた夏も終わり、涼しい日も増えてきそうですね。

さて、来週から私は七尾に移り住むことになり、
「リモートワーク」をさせていただくことなりました。
週数回の出社で、あとは七尾や富山で仕事をするかたちとなります。
初めての試みなので、試行錯誤しながら活動することになりますが、
「一人でも」、「さぼらず」、「しっかりと」、「仕事をして」、「売り上げを落とさないように」、頑張りたいと思います<(_ _)>

七尾にはかなり詳しくなると思いますので、
またおすすめスポットなどをブログでアップしていきたいと思います!!

さて、七尾とは全く関係の無い写真ですが…

20160831_085119_convert_20160901114531.jpg

ここは台所ではありません。
北陸人材ネット事務所内です。

ぽんぽこさんがご近所さんからカボチャをいただいたということで、
おすそ分けに会社にもってきてくださいました。
白色のかぼちゃで「伯爵カボチャ」という名前みたいですね。

20160831_085420_convert_20160901114626.jpg

グッチと私で半分こにするために、果物ナイフで切ってくださいました。
(よく、果物ナイフで硬いカボチャを切れましたね!!)

たまにカボチャを切ったり、ケーキを食べたりしていますが、
皆様の転職活動のサポートはしっかりと担当させていただきますので、
北陸でのご転職をお考えの方は、是非ご相談くださいませ!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索