北陸人材ネット×学生団体Sips 『就活&人事あるあるLINEスタンプ』を共同開発!!

北陸人材ネット×学生団体Sips 『就活&人事あるあるLINEスタンプ』を共同開発!!

こんにちは、ワカです。

既にFacebook等でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・、
北陸人材ネットと学生団体Sipsがコラボして、『就活&人事あるあるLINEスタンプ』を共同開発しました!!

就活は学生さんにとって大変ストレスのかかるイベントですが、「どうせやるなら楽しもう!」ということで、
楽しく仲間と就活を乗り切ってもらいたい、という思いが込められています。
また、学生さんにとっては怖い立場である人事担当者にも、「会社説明会に人が集まらない」「内定辞退された」
などといった辛い場面はたくさんあるんだよ、ということも表現し、お互い楽しく就活を乗り切ろう!!ということで、
このスタンプが開発されました。

スタンプの申請などとりまとめは北陸人材ネット、スタンプの案出し、取捨選択はSipsと地元企業の若手採用担当者、
スタンプのデザインは金沢美術工芸大学の学生さんとOGが担当しています。


そして、昨日、北陸人材ネット会議室にて、LINEスタンプ発表会を開催し、
新聞記者の方も取材に来てくださいました。

IMG_0175_convert_20161122093331.jpg

20161121_182955_convert_20161122094047.jpg

20161121_180413_convert_20161122094816.jpg


全部で4スタンプあり、、現在1つが発売中、3つ近日発売予定です。
クリエイター名は「Sips×ヤマキン社長」で検索できるので、
ご興味のある方はぜひ検索・購入してくださいね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索