『就活&人事あるあるLINEスタンプ』 絶賛発売中!!

『就活&人事あるあるLINEスタンプ』 絶賛発売中!!

こんにちは、ワカです。

先日のブログでも書かせていただいたのですが、
北陸人材ネットと学生団体Sipsがコラボして、『就活&人事あるあるLINEスタンプ』を共同開発しました!!
LINEのスタンプを作成するには色々な制限があり、申請を通過するのは中々難しいのですが、
無事3つのスタンプが申請をクリアし、現在販売中です!!


①めげるな!白クマ〜就活編〜
http://line.me/S/sticker/1351173
②人事もつらいよ〜ねこ人事の日常〜
http://line.me/S/sticker/1350582
③がけっぷち!就活マニアル
http://line.me/S/sticker/1349478


そして・・・
本日の北陸中日新聞の一面に、取り上げられました!!
かなり大きく取り上げられていただき、ありがたい限りです(*‘∀‘)

20161128_165103_convert_20161128173048.jpg


就活中の方はもちろん、そうではない方でも使い勝手の良いスタンプが集まっていますので、
是非購入・使用してみてください♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索