


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんにちは、ワカです。

遂に師走に入ってしまいました。
今年もあと1か月しかない、もうすぐ年末!!と思うと、
なんだかそわそわしてきます。

さて、昨日12月1日は世界エイズデーのようですが、
ぽんぽこさんのお誕生日でもあります!!

北陸人材ネットでは社員みんなの誕生日はきっちりお祝いをする!
という方針(?笑)なので、恒例のバースデーケーキをみんなでいただきました。

これまでに結構色々なお店のケーキを食べてきたので、毎度チョイスするお店に困るのですが、
ぽんぽこさんがタルト好きということで、今回はタルト専門店「サロン ド シュクール」さんの
イチゴとブルーベリータルトを注文

20161201_182715_convert_20161202095141.jpg

たっぷりベリーが乗っていて、心惹かれます・・・!!

ろうそくの火を吹き消すぽんぽこさん
ご本人の許可が得られず、顔は💛でかくしてあります笑

vjOTF0g9YWjnv3_1480638040_1480638456_convert_20161202095706.png

ケーキを食べながらあーでもない、こーでもないと雑談をする、
この時間にとても癒されて、北陸人材ネットで働けるありがたみを感じるひと時です(*^^*)

ちなみに、12月はヤマキン社長の誕生日やクリスマス、1月はグッチさんの誕生日もあります。
ケーキを食べる機会が続き、ほんと困りますね~(内心ワクワク♪)
それぞれアップしますので、お楽しみに!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
