スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東海北陸ブロック技術選手権大会

東海北陸ブロック技術選手権大会

こんにちわ

スキーバカの山本です。

ただ今スキーシーズン真っ盛りですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年の北陸地方は降雪が遅くやきもきしましたが現在はいつも通りに近場のスキー場に
十分な降雪量があります。

そんな中で相変わらずのスキーバカモード全開の山本ですが
弊社のスポンサー選手も今年も好調です。

2017年2月4-5日に岐阜県の朴の木スキー場で行われた
東海北陸ブロックスキー技術選で
高瀬選手が男子1位
旭選手、あ、昨年ご結婚されて渋谷選手になりましたね、
渋谷選手が同点の女子2位
に輝きました。

渋谷選手の同点2位というのは実は優勝者と同点でして
この場合は同点優勝になる場合もあるのですが
今回の大会はそれまでの5審3採でカットされるスコアを合算して順位を決めるというルールのために同点2位
という珍しい結果になったようです。
2017東海北陸


両名とも仕上がりが順調みたいですので3月の全日本選手権での活躍が楽しみです。


さて一方の山本ですが
先週群馬県のかたしなスキー場で開催された東京都マスターズサーキット第1戦に出場してきました。

金沢市からは遠いんですよね~

あまりに遠いので土曜日は菅平で練習してから日曜日の大会に備えようとしたのですが
土曜日にまさかのぎっくり腰(軽度)に・・・・

棄権も考えたのですがせっかく遠く群馬まできたのだからということで
恐る恐る滑りましたが

なんとか優勝することができました。

東海北陸

一部では滑りすぎ!!
という批判もあるみたいですが
そこはお許しくださいませ・・

現在コルセット占めてパソコンに向かっています。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
